powerd by


 クイックメニュー

初めてご覧になる方は画面説明必読

 ■Galleryページを見る ※フルスクリーン表示
 ■Galleryに参加する※受付終了
 ■参加作品リスト

 Galleryジャンプ

Galleryページを途中からご覧頂けます。
    
         1ページ〜
        10ページ〜
        20ページ〜
        30ページ〜
        40ページ〜
        50ページ〜
        60ページ〜
        70ページ〜
        80ページ〜
        90ページ〜
        100ページ〜
        110ページ〜
        120ページ〜
        130ページ〜
        140ページ〜
                ※フルスクリーン表示

 Link


猫ブログ集ニャマゾンに参加いただいている愛猫家ブロガーの皆様、
2005年も大変お世話になりました。
さて、去年に引き続き今年も開催させて頂きます(´∀`*)ノ。
2005年の愛猫家ブログ ベストショット写真集です。

ご自身のブログの2005年内エントリ記事から、
今年一番の愛猫写真をたった1枚だけ選んで参加。 

そんな選りすぐりの写真ばかりを集めた、なんとも贅沢なWEB上写真集。

”一番”というのは写真の質でも、一番の思い出でも、一番可愛く撮れてる等でも、何でも構いません。
2005年の我が家の猫 を象徴するような1枚をお選び頂ければと思います。
「ああ、そういえばあのブログさんとこでこんなコトあったね!」 と振り返るなど、
猫にまみれて年を越しましょう♪
― 受付終了 ―

1月15日を持ちまして受付を締め切らせて頂きました。
たくさんの参加、ありがとうございました。
現在はギャラリーの閲覧のみとなっております。
Gallery page

 
  Galleryページ 説明

(最初に必ずお読み下さい)
本編はフルスクリーン(大画面)表示です
でご覧の方はフルスクリーンになります。
他のブラウザではフルスクリーンに準じた最大画面サイズで表示されます。


写真にマウスを置くと、投稿者名やコメントなどの情報が表示されます。
また、写真をシンプルにご覧頂く為、各ボタン・リンク・インフォメーションを全て最下部へまとめてあります。
画面をスクロールしてください。


 
   参加する

猫ブログ集Nyamazon内の企画の一つとして行っております。参加者はNyamazon会員である事が必須です。
なお、お1人につき1枚、以下の基準を満たした写真をご用意ください。

    ・2005年、自分のブログに投稿した記事から選んだ愛猫写真
    ・↑の加工前の原本写真画像
    ・サイズ 横500px 縦400px を越えない範囲に縮小などして保存
    ・容量 50KB以内
    ・保存形式 JPG画像

参加希望のかたは こちら からどうぞ。

※受付終了しました
1月15日を持ちまして参加募集を締め切らせていただきました。
現在はギャラリーの閲覧のみとなっております。


運営について

Cat Lover Blog Gallery2005は 猫ブログ集ニャマゾンの一環として運営しております。
ニャマゾンはshun個人による非営利なサイトです。

お問い合わせ

質問・修正依頼などの問い合わせは
NyamazonサポートBBSまで。こちら

【Cat Lover Blog Gallery2005】に掲載されている写真・文章はすべて撮影者の了解のもとで掲載しております。
複製や無断転載などの二次利用を固く禁じます。

Copyright © 2005-2006 All Rights Reserved.